ハロウィンパーティ

こんにちは!!BRIOの★me★です。

当分ブログを更新していませんでしたが、これからは商品やイベント情報を少しづつ更新していきますので

チェックしていただけると嬉しいです。

 

さて、BRIOでは10日~12日の3連休に店内でハロウィンパーティを開催致しました。

パーティということで、ハロウィンらしいお飲み物とお菓子をご用意してみました!!

かぼちゃのクッキー(笑)

表情がたまらなくかわいいです!!

かわいいだけではなくとっても美味しかったです!!

ハロウィン使用のチョコレート

パケ買いしちゃいましたがこちらも美味しかったです!!

そして、お客様に大好評でしたのが、こちらの炭酸たっぷりのりんごジュース!!

ジュースなのに香りや味がスパークリングワインのようでと~~~っても美味しかったです

お酒は飲めないけどパーティ気分を味わいたい時におすすめですよ~!!

 

そして今回もフォトブースを制作しました

              ホネホネのホラーツリーがかわいいでしょ!!(笑)

本当はこうもりを飛ばしたかったんですが、残念ながら間に合わず。。。

そして、写真撮影の小道具も全部写っていないのですが大量に制作しました(笑)

キャバリアのマロンくんとママさん♡♡♡

フレンチブルドッグのハリーくんとママさん♡♡♡

フレンチブルドッグのメルルちゃん、ももちゃんとパパさん、ママさん達♡♡♡

フレンチブルドッグのぶーちゃん、福くん、ミルクちゃん♡♡♡

ボストンテリアのnicoちゃんとママさん♡♡♡

フレンチブルドッグのオハナちゃん、アロハくんとパパさん、ママさん♡♡♡

フレンチブルドッグの呑くん、凡ちゃん♡♡♡

フレンチブルドッグのたらこちゃんとママさん♡♡♡

他にもたくさんのご家族とワンちゃんが遊びに来てくれましたが、写真撮影をされなかったお客様もいらっしゃいましたので、また撮影させてもらいたいな!!っと思っております^^

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Brand

 

BoBuuu!!!

Bulldoss

KEORA KEORA

rice

HALO

Lisa Larson 

nemunoki paper item

Kitchen Dog!

春色陶房

Artist

北村直登

前川幸市

aniami


2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。

オンラインショップは、こちらからどうぞ!!

BRIOの最新情報はインスタグラムからもチェックしていただけます!!

友だち追加

BRIOの最新情報がチェックできるLINE@、ぜひお友達登録してくださいね!!

 

お友達登録していただきますと、個別トークも可能となります。